七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005762.jpg

ただいまい~ハート2



ハッチーがファンの人から刀みたいな傘もらってて


それしょって歩いてて侍みたいで可愛かった!笑



ハッチー侍ドキドキコスモス



撮影会のあとね


友達とごはん食べてから帰ったんだけど



ここお酒が和風カクテルで!


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-100619_213454.jpg


これは暗いけど巨峰サングリアみたいなの☆


あと生姜梅クーラーみたいなカクテルも美味でしたニコニコ




ちょっと体調不良だったから


体に良さそうなの選んだよー!


お酒だけど笑



お店のおねえさんがおもしろくって


めっちゃ絡んだけど


話乗ってくれて楽しかったな♪


飲食店のバイトは前よくやってたけど(アラビアン居酒屋、イタリアン&カフェ、バーとか★)


お客さんとのコミュニケーションが楽しかったなー^^


と思ってまたやりたくなった笑


お客さんの誕生日とか祝うのも楽しかったし♪


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005763.jpg


こーゆうロール寿司すきドキドキ



権八ってゆうお店だよ^^


なぜか店員もお客さんも外人さんが多くて


麻布店にはブッシュ大統領も来たらしいよ!!




ブッシュさん嫌いだけどー



私はあのお姉さんに会いたいからまた渋谷店に行きますニコニコ



そういえば今日青い人がいっぱいいたなー!



だけど、、



みんながサッカーに燃えてる間ね


私が燃えてたのは、、、、







これ!!










七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005764.jpg



大好きなトランプビックリマーク



友達が黄金のトランプをげっとして


自慢しに持ってきたから


トランプの753(1番好きなゲーム)で大勝してやったぜにひひ



私はトランプ大好きなんだけど、


そのせいで私の周りの友達はトランプ嫌いになるんだよね笑



付き合わせられるから


「トランプやろー!」


って言うと


「えー・・・・もういいよ、、」



みたいな笑



だからね私、


是非企画したい!




流しそうめんからのトランプ大会(カラオケもあり)


を!!!!!!!ラブラブ!





参加者いるかな、、笑




まーでも黄金のトランプすごいよね。アップ


かっこよかったわ。




欲しい目