七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-LoveIt_A_L.jpg


さっきはあまりの自分のできなさ加減に悔しすぎて変なブログを書いてしまいました汗


ごめんなさいしょぼん



ボイトレの後大急ぎで家帰って防音室にひきこもった笑


がんばりますパービックリマーク



昨日は


ちょこっとだけ


彼女に会いましたドキドキ



彼女はずかしがりやさんなので顔は隠してと言われちゃいましたニコニコあせる


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-LoveIt_A_L.jpg



すごい合うのドキドキ


一緒にいると安心するわニコニコ


お互いわがまま&自分勝手すぎて時々むかつくとこも好きドキドキ




ところで明日ひらめき電球


久しぶりの撮影会でぃすニコニコ


ハッチーと一緒だからちょー楽しみドキドキドキドキ


6/19(土)ハウススタジオ撮影会&飲食会
蜂須賀ゆきこ・七海 舞
http://www.efude.com/m/top0619.html

  キッチンで料理&飲食会



あとお料理してみんなで食べるのも楽しみんラブラブ!ラブラブ!
七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1005711.jpg



久しぶりにドリンクバーしたよにひひ



抹茶ラテendless...コーヒー