七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004817.jpg


ただいまい手



今日は渋谷ルイードでdolce☆らいぶだったよーゆきうきハート


今日はDVDの撮影も入ったけどいつもどおりできたと思います!


あったかい会場で楽しかったなハート ピンク


手振りもしてくれて嬉しかった~には★笑


ありがとうございます(・・*)++


チョコクロとフィナンシェとキットカットさくらんぼ味もごちそうさま~♥



リハと本番のあいだがけっこうあったから


でんでんと近くのファミレスに行ったんだけど


時代さかのぼったかかのような値段設定!


上のベーコンエッグパンケーキ290円!


オレンジジュース100円!


しかもこれはただのオレンジジュースではない!



「本物の100%オレンジジュース!(絶品)」



ってゆう本物らしい笑

しかも500mlのペットボトルでも売ってるし


わざわざポップもあるし


なぜかこのジュースをおしてるのだ!ビックリマーク


ので、その押しに負けて


うちらこれ頼んだけど


・・・・いたって普通の果肉入りジュースだった。


たしかに本物のオレンジジュースだったけどななちゃん



しかも隣は70年代のお客さんだった。


日本のビートルズみたいな。


途中からビートルズの一人のドラムがうるさくて


最後ドラムバトルになって勝利うっしし


だよね?でんでん。笑



終わってから地元に戻って変なお店に行ったよ~クロウビー5


時間あんまなかったけど


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004828.jpg

変なお店レポはまた明日ゆきうきハート



じゃーお風呂いってきますニコニコ七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-949c6965f0958379d4edc46c7a0287cab69e.gif