七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004566.jpg



久しぶりにホットケーキ食べようと思ったら・・・・




こんな真っ黒&薄っぺらーになってしまったショック!




後味、炭だった・・・魂



昨日はおじいちゃんにパソコン教えて、


夜ドンキに行ってきました絵文字



松葉杖で人ごみに慣れなきゃと思って・・・



家にばっかいるからドンキ楽しかったーには★笑



今日はタクシーで帰ってきてからあったかいから家の周り歩いたけど



家の中では左足でぴょんぴょん跳ねて生活してるから、


左足がすごい疲れちゃってるみたいで痛くなってもう跳ねたくないーむっ



と言われました。



笑。



この10日間、左足には全体重をかけて頑張ってもらってるからなぁあせる



左足がおかしくならないか心配になってきたよダウン


左足もケアしないとチェブ!!6




今日の朝ごはん。



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004565.jpg


今日も納豆ビックリ


骨折してから納豆食べてない日ありませんびっくり



あとでコメント返ししますっ!♥