旅行から帰ってきてから


ばたばたと忙しくて更新ごめんなさいーー泣



今日なんて・・・


誘拐されたアメリカ人の赤ちゃんを救うために


味方を11人集めて


敵2300人と戦うってゆう夢をみました・・・沈



急激に疲れたよ・・・・笑



楽しい気分になりたいので


伊豆のグルメ写真載せますねくちびる




これは伊豆関係ないかもしれないけど・・・・



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004241.jpg



サンマー麺ビックリ



サンマー麺ってサンマが入ってるわけじゃないんですねびっくり



ちゃんと食べたの人生初でした照れ



伊豆といえば伊勢海老ビックリ(?)


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004246.jpg


そんな目で見つめられると食べにくい・・・けど食べちゃいましたハート2



舟盛りもsei


・・・目がいっぱいです目


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004245.jpg



鯵がおいしかったなーハート2

そんでこれが熱海駅に売ってたじゃがばた味のかまぼこビックリ


食べかけだけどねビックリ


七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004268.jpg


じゃがばたが入ってて予想外の美味しさでしたビックリ



あとこの水玉の方は魚屋さんにいて食べたかったけど食べられなかった方ネコ



七海舞オフィシャルブログ「七海舞の写真歌Diary」Powered by Ameba-F1004239.jpg




やっぱり東京は時間の流れが速いですね


伊豆に行ったのが遠い昔のような気がしますコフィー



レコーディングの日も決まったので頑張らねばshokopon



ではまたーヾ(@^▽^@)ノハート2