コメント返しちょー遅くなってごめんなさい(。>0<。)あせる





ワゴン車さんハート しましまピンク2


応援ありがとうございますハート グラデピンク

日本酒飲めるなんてすごいですねびっくり

私日本酒飲むとすぐよっちゃいます!

眠くなっちゃう~・・・g

病院でとんぼですか!

最近のとんぼはインドアなんですかー?!笑



ALくんハート しましま定番


投票ありがとーsei☆

1位になれたらいいなハート2



ジョンちゃんハート しましまピンク2


わーいブログで宣伝してもらっちゃって嬉しいです!

ありがとう~には★笑

携帯壊れちゃってたんですね汗

直ってよかったです好



ユキノリさんハート しましま定番


猫飼ってるんですね!いいなぁ目がハート

私は金魚のクッキーを飼ってますsei

忍者居酒屋って赤坂のですか?!

ちょー行ってみたい★!

おでんにからしは付けませんRollingStones

辛いの全般だめなんです・・



たまねぎさんハート しましまピンク2


台風の被害なくてよかったですスマイル

ビクにはほんっとう癒されました~スマイル

お酒強そうですね!!

うらやましいなぁ目がハート

病院居酒屋は恐かったのでしばらく、いいかなぁ・・・笑



幻右京さんハート しましま定番


海鮮に納豆はいらないなって思いました笑

猫は袋に入りたがるんだ~!

知らなかったですきらきら

ブランデーやウイスキーが飲めるなんて・・・

大人の中の大人ですね(゜台゜)

一口も飲めませんRollingStonesあせる

「君死にたまう~」のコメントありがとうございます!

すごく勉強になりましたスマイル



Marieハート しましまピンク2


本当美人だよねーラブラブ!

まりの家の猫さんもめちゃかわいいよねハート2

お客さんと服かぶったのーーー?!!!!笑



ゆーすけ。ωさんハート しましま定番


こんにちはうさぎ

たしかにっ!!

腕むきむきみたいに見える~びっくり




藤レインボーさんハート しましまピンク2


はじめましてハート2

可愛い猫ちゃんに会いに行ったんですnyann

会えて本当に良かった!!6




ハンサムにいにいさんハート しましま定番


幸せそうでしたaya

にいにいさんにもそんな日がきますよハート2

31のハロウィンの味食べてみますね~照れ

教えてくれてありがとうございますハート2



りんりんハート しましまピンク2


会えてめちゃうれしかった!!

りんりん~ハート2




ガクさんハート しましま定番


初めまして!!6

大切なもの。気に入っていただけて嬉しいですスマイル

カメラはブログTOPに載っている

CanonのF1と言うフィルムのカメラ(めっちゃ古いカメラです)と

デジタルはよくわからないので

超初心者向け(だと思います・・)のCanonのEoskissX2と

NIKONのデジタルも使ってますろぼ




しろくまさんハート しましまピンク2


イベントのときはありがとうございましたには★笑

車にバッタが!!!

ちゃんと逃げれたかな??




せいぃちさんハート しましま定番


私も1回トンボの目をまわしてみたいです目がハート

蚊トンボ~!たしかに蚊みたいだ!!

私もそんな感じで飛んで行きたいですsei




ジュンさんハート しましまピンク2


本当不思議でした照れ

最初でっかい蚊かと思いましたびっくり




ベリーピットさんハート しましま定番


イベントではお世話になりましたスマイル




九州フードタウンさんハート しましまピンク2


ありがとうございます!

目立てたのかなぁnyann