あっという間に大晦日!!




というわけで皆様2017年もありがとうございました!!照れ



皆さんはどんな年になりました??





私は自分らしく過ごせた年になったかなぁと思います。
思いきって新しい場所に飛び込み、色々なことに挑戦し、もっと自分を磨こうと思った1年でした。




昨年よりは、舞台や映画を観に行ったり、ファッションも好きだからファッション系のイベントに遊びに行ったり趣味も楽しんだ1年でもありました。





来年はもっと沢山の人に出逢いたいなぁ。

そして、皆に会えるイベントとかもあればいいなぁ。




なんて思いつつ。チュー






あ、こないだは誕生日だったのですが
沢山のおめでとうメッセージありがとうございました。とても嬉しかったです。ラブラブ音譜





今年も沢山の出来事に感謝し、来年はもっともっとより良い年にしたいです!






{0EAB1F7C-C280-4419-B8F3-BA8857147AAE}



では、来年もよろしくお願いします。


良いお年をラブラブにひひ