さむーい!


家では暖房つけてしまいました。


風邪ひかないように気をつけなきゃね!!!






さて、1つお知らせ。

ツイッターでは呟いてたけど

11月25日に『「カゲロウデイズ」で高校英文法が面白いほどわかる本』が発売されます!!


今回はなんと!
《モモ&ヒビヤの復習トークCDつき!!!》


私はモモ役で出演しております!! 


モモちゃん、ヒビヤくんが頑張って勉強してます!
今回は英語だからね!!
とっても難しいよね!英語って!!!!滝汗


いや〜、2人とも必死に復習してました。
是非CD聴いてあげて下さい。



{C99D4CD2-F8ED-43B8-939F-7172C98C5346}



表紙にもモモちゃん!!お願い

可愛いよね〜。

漫画も面白いよ!!

是非、本屋さんでお買い求め下さいませー!!







ぶっちゃけると、小学生の時に5年くらい英語塾通ってた事がありまして…

発音はよく褒められてたのだけど、書くのが苦手だから筆記テストの点数がヤバかったことを思い出したよ…!!


また、勉強しようかな…ショボーン