見たい映画沢山あって、迷った結果



『ハクソー・リッジ』

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』



を見てきました。ニコニコ






ハクソー・リッジは戦争物語だけど、戦わずに生き抜く男の壮絶な物語で感動しました。
 自分らしく生きるって凄いことだよね。
もう一回見たいなぁと思う作品でした。おーっ!



ポケモンは始まりの物語が懐かしくもあり、やっぱりピカチュウ可愛いってなりました。
初めてゲームボーイでポケモンやった時の事を思い出した〜。王道だよね!良き!!音譜






他にも見たいのあるけどどれから見ようか…。


悩むところ。ショボーン





あとね、舞台もちょこちょこ行ってます。

なかなか予定合わなくて行けない事が多いけど、やはり舞台もLIVE感があって楽しいね。





この夏は何処かに旅行へ行きたいと思ってるのだけどタイミングが難しい…チーン

実家にも帰りたいし…。

でもお仕事もしたいし…(笑)




あ、レジェンヌはもうすぐリリース日発表らしいですよ!!!
公式サイトとツイッターをチェックしてねしてね!!!!!キラキラ音譜



{456914C4-35F4-4303-A38B-3CB990D8E9F2}

とりあえず動物っぽい自撮り載せておくね。(笑)