つづきー!!





はい!





熱海では美味しいものも食べましたよ〜照れ



{96D11404-A4B8-413C-8637-4098C624CC27}


まぐろの中落ち丼!!!
たしかこれで600円。
安いよね??!!

お得過ぎるし美味しかった。。



{EDD1600F-E694-48C3-BE35-357A16271244}

白玉クリームあんみつ!

ここは熱海きたら絶対行きたいと思ってたお店
『藍花』さん。


{2AE069D4-FCFB-4B2B-A1B9-073987282E4F}

コーヒーカップもお洒落です。

隣は工房とギャラリーがあってお土産も買えるんだよ。可愛かった〜ニコニコ



{5631C07D-AE1D-4FB7-8A2F-D29FF3D6792F}


浜辺の近くにあったハワイアンカフェでシフォンケーキとグァバジュースを頂きました!
このシフォンケーキ激ウマでした!
また食べたい〜



{BC39D747-E0BD-4F15-B49C-724BAF0073E5}


そして〜!
口コミで人気の宝亭のカツカレーラブラブ
ボリュームもあるし辛すぎなくて美味しい!
あっという間に全部食べた…!


あとは旅館でも色々食べましたよ〜。


この2日で太ったかな…やばい。
でも沢山歩いたし美味しいものは正義!!!



{F1EF2C97-C01A-453F-865E-E566D42DADED}

浜辺で私が持ってるのは「しずおか茶コーラ」というもの。
どんな味だ?!と思ってた 飲んだら美味しかった!!普通のコーラはあまり飲めないのだけどこれはいける!

こうみるとなんかのポスターみたいだね。(笑)


色々食べて幸せでした。
やっぱり食べてばかりの私。





以上、熱海で食べたものシリーズでした!!!