こんばんは〜



皆さん、暖かいコメント、メッセージありがとうございます。
嬉しいです!!



これからも良いおしらせが出来るように頑張っていきますねニコニコラブラブラブラブ








さて!



GWいかがお過ごしですか??



私は仕事だったり、肉食べたり肉食べたり。。



あれ…?笑




この前、渋谷の東急で開催されてる
肉グルメ博に行って来ましたよ!



{05F6F57E-C3CA-4B6A-AE91-98463E271E64}


地ビールでがっつり。笑

私はお酒飲めないので肉をがっつり頂きました!!


{B1687241-DCD6-4EAB-92EA-C73F142727B1}

{108863F4-390A-4239-BF18-F1C5CD42C9E6}

{DB952AD3-6BAC-48FB-A1EF-3B0555E122EA}

もう全部美味しかったけど、個人的にはトリュフすき焼きご飯が感動しました。

滅多に食べられない贅沢な一品。

あ〜美味しかったああああ。



やっぱり食べるの大好きだなぁ。
ダイエット忘れるよ。。




{08B4565C-5531-4806-81B7-7F5C59525A10}


肉グルメ博は9日まで開催してるようなので皆さんも是非照れ音譜音譜