いつも応援して頂いている皆さんへ





この度、以前まで所属しておりました

「サンミュージック・プロダクション」を離れ、


2017年5月1日より「ホーリーピーク」に所属となりました。


これまでの経験を活かし、更に成長した自分を観て頂けるように、新たな環境で一生懸命精進していきたいと思います。






応援して頂いている皆さんをビックリさせてしまったらごめんなさい。

でもこの決断は、私にとってとても前向きな決断でした。


「Trefle」が活動休止になるって聞いたときも凄く悩んだし、これからどうしよう?って考え込みました。

でも、やっぱり私は声優と歌のお仕事が大好きで、まだまだやりたい事が沢山ある!って、自分を変えたい!って思ったんです。


自分が今できること。


これから沢山の方に恩返し出来るように、

感謝の気持ちを忘れず前に進んでいきたいと思います!



皆さんにはこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

あらためまして、これからも宜しくお願いします!!





柏山奈々美