こんにちは〜



今日は最近読んでる本を紹介ニコニコ音譜

暇があればカフェで読書したり寝る前に読むのが好きなのですが、難しいことは考えずこれ読みたい!!と思ったら買って読みます。


作者さんによって色々な表現の仕方や書き方があって面白いです。





{4D8635D1-CFD7-49B2-9DFE-200BE39C5FC1}


この前読み終わったのは
「天使は奇跡を希う」

七月さんの本は好きで他のシリーズも持ってます。
ネタバレしたくないので内容は言えませんが、天使のユーカちゃんが可愛くて一生懸命で、途中知る衝撃の真実に驚きました。
後半は一気に読んでしまうくらい面白かったです〜照れ




{156D4676-1211-4359-9327-BBEDF451FDF1}

他には
「昨夜のカレー、明日のパン」

本屋大賞をとってる感動作!
どんどん話が繋がっていく面白さ。
夫婦の関係に幸せな気持ちになりました。


「盲目的な恋と友情」

この作品はとても衝撃的でした。
恋に悩む女の子と友情に悩む女の子。
お互いにすれ違いながら進んでいく展開に驚きの連続でした。いい意味で裏切られた感じ!
実写化なったら面白いなぁと思った作品です。






他にも色々な本を読んでるよ!
また紹介しますね爆笑


みなさんのオススメの本はありますか??
良かったら教えてくれると嬉しいです!



最近は、恋愛小説かミステリーが読みたい気分!