少しずつ暖かくなって来ました!!

桜もちらほら。。



さて、昨日私は明治座に行って来ました!



目的はTrefleで一緒だった高宗歩未ちゃんが出演している『SAKURA-japan in the box』を観に行くため!!


{E5F5CF7B-7F3E-4C06-899F-AD1101F4ECC6}



明治座に来たのも初めてだったからテンション上がりました。



{4492FCD6-21B7-4C71-B533-A118D233A67D}


イラストも可愛い〜お願い


公演中は撮影OKということで写真撮ってる方沢山おりました!
外国人の方も沢山!



日本の素晴らしい伝統をこのステージで色々と感じることが出来ました。
音楽、映像、パフォーマンス、全てにおいて引き込まれるステージは圧巻です!

今月まで公演してるみたいなのでまだの方はおすすめだよ!!


{4D1EB2CC-6122-4A03-B068-2BF913959A1D}

{36AC3390-3E97-4CAB-A86B-A40E1F16615E}

むねこ可愛い〜ラブ
全身撮らせてもらった!!!







あーー!!お花見したくなった!!

もう満開の所もあるみたいね桜

花よりだんごってずっと言ってきたけど、花をじっくり眺めてほっこりするのが好きって思うようになってきた。
私も大人になったのかな…(笑)





そういえば、この前映画も観たよ!!


『ラ・ラ・ランド』

『ひるね姫』


2つとも面白ったし良き作品でした!!
おすすめ!!!