ハッピーバレンタイン!!カナヘイピスケカナヘイハート



2月14日、バレンタインですねカナヘイきらきら



チョコ食べた?あげた?





そして!もうひとつ!!!





如月モモちゃんの誕生日〜バースデーケーキニコニコ



モモちゃんおめでとう✨
カゲプロは沢山の方に愛されて、今もイラストとか描いてくれる方も沢山いてとても嬉しいです。

今までバレンタインの日はあまり興味なかったんだけど、モモちゃんの誕生日ということで私にとって特別な日になりましたつながるうさぎ

ちょうど、メカクシティアクターズのアフレコが始まったのもこの時期で色々と懐かしいなぁと感じます。。

モモちゃんの声優決まった時は嬉しくて泣いたなぁ。
もちろん、今まで演じて来た全てのキャラに思い入れがあって大切です!たまに謡江ちゃんとか若葉ちゃんとかイラスト描いてるしね!笑

これからも演じてきたキャラクターを愛していきたいし、愛してほしいですとびだすうさぎ2



本当、みんなに愛されてるモモちゃんはさすがアイドルだね!!



{CD79273A-AAC0-4BE9-A49D-B0ACAC4283E4}

これからも宜しくね照れラブラブラブラブラブラブ