地味〜に更新しております。


あまりにもブログ書かないから見てる人なんていないのでは?と不安になりつつ、読んでくれてる方ありがとうございます…!!

コメントも読んでますよ〜爆笑音譜



さてー、明日はバレンタインですね!!
といっても毎年何もせずに過ぎていきますが…。


お菓子作り苦手で、失敗するから作りません。笑



料理は好きなのよ。自炊してるし。



でもお菓子は買うかお店で食べたいなぁ。
それか下さい。笑




それより!!




2月14日は!!

バレンタインもだけど、

カゲプロの如月モモちゃんの誕生日!!!

大好きで大切なモモちゃん。
おめでたいねカナヘイきらきら

バレンタインが誕生日なんてハッピーな子なの。
元気で明るく真面目なモモちゃんに憧れつつ、声を担当できたこといつも幸せに思ってます照れ

毎年、イラスト描いてくれる方もいて嬉しいのです。如月モモちゃん、ずっと愛してやって下さいな。






でね、今日は嬉しいお知らせがあったのさ!!

従姉妹の赤ちゃんが産まれたんだって!!!!!お願い
2人目なんだけど、女の子みたいカナヘイハート

無事に誕生して良かったね〜カナヘイきらきら
さっきお写真送られてきて、めっちゃ可愛かったよー!!!
癒される。。


最後に従姉妹と会ったのは11月のTrefleライブ。
わざわざ横浜から見にきてくれたの。
優しいよねカナヘイうさぎカナヘイハート


本当におめでとう〜カナヘイきらきら
つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



{FDBB7305-EAFB-42C0-ABF2-1D90F8E85431}