あっという間に2月だ!!


おどろき。






ブログをすっかり放置してた私ですが、元気です!!
1月は風邪ひいて不調が続いたりもしましたがやっと落ち着いて来ました〜。




なんだかんだ、悩んだり考え事が多くて
なかなか更新できないでいました〜。

ま、そんな時もあるよね。




SNSを更新しないと
あれ、柏山大丈夫かな?とか
何かあったのかなとか
思われてそうですが
あんまり変わりないですー。笑




私のこと忘れないで下さい〜。笑い泣きあせるあせる




さてー、1月は気分転換に色んな所に出かけたり
食べたいものを食べたり、割とリフレッシュしてました。



あと、長年お世話になったフリーダムスタジオが終了するとの事で挨拶しに行ったり。

あんなに立派で居心地のいいスタジオがなくなるのは寂しいです。
よくボイサン録ったり歌ったりしてたなぁ。。

あと、ALCAのドラマCDもあそこで録ったなぁとか。

思い出沢山ありますつながるうさぎカナヘイきらきら

{4C38F81A-4BF5-406D-854F-112CD67B616D}

{59878160-E1D9-45C5-AA28-F8F07F72B140}


写真撮りまくったよ。笑


{FF568D07-E5A5-4DE6-BF6E-E3A4A7F7FE8D}

{A5E0CD1B-539E-4DA8-ABB1-C3BDD137A67C}

どうしても自分が写る。笑



お世話になりました!!!!!!




{553F388B-65F5-4EDE-9E1D-30E81D18BAB4}


実は屋上からの眺めは絶景なのだよ!!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




って事で、今更ですが
2017年も宜しくお願いしますねつながるピスケ