皆さま


あと、もう少しで2016年も終わりです!!!





大晦日、皆さんはどうお過ごしですか?
私は家でまったり〜つながるうさぎ



今年も色々な事がありました〜。



今紅白見てて、そういえばアニヒスのイベントでNHKホールにもTrefleとして立たせてもらったなぁと懐かしく感じます…。
Trefleは活動休止になっちゃったけど、ライブも出来てイベントにも沢山出演させてもらって、私としてはTrefleの年になったなぁと思います。



冬には映画カゲロウデイズも公開されて、またモモちゃんを演じられて幸せでした。
まだまだカゲプロは終わらんよー!!!



今年は楽しい事も沢山あったけど
寂しい事も辛い事もあったり、色々な事が詰まった1年。



来年に向けての目標も出来たし、良い年だったと思います。




2017年は『輝』

明るく、自分も周りも輝ける年にしたいなぁ。





なかなか皆んなに会える機会がないけど、来年もコツコツ色んなことに挑戦して頑張りたい!!

こんな柏山奈々美ですが、これからも見守って頂けると嬉しいです。宜しくね!!カナヘイうさぎ



では、皆さま良いお年をカナヘイきらきら