こんばんは〜



あっという間に12月!!
今年もあと一ヶ月ですね!!

早い〜。
毎年早い〜って言ってる気がするけども、、

私は1年の中で12月が1番好き!
クリスマスもあるし自分の誕生日もあるし私のお爺ちゃんの誕生日もあるし大晦日もあるし。。

イベント沢山…!

今年は去年に比べたら忙しくはないのだけど、色々と行動を起こさなければいけない月なのです。だからがんばる!!!




ここでお知らせ!!

テレビアニメ『Lostorage incited WIXOSS』の8話、9話にちょっと出演させて頂きました!!

ウィクロス大好きだから嬉しい音譜アップ
皆さん是非チェックしてくださいませ〜。






さて!


この前、Trefleの打ち上げがありましたよーニコニコ

久しぶりにメンバーやスタッフさん達とお会いできて嬉しかった〜音譜音譜ラブラブ


{D99A70E6-3344-4B72-9DD4-64F7744FF329}

お花も貰った花束照れ

有難いなぁ。

マネージャーの皆さんにも会いたい!
もっとお仕事出来るように、いい報告出来るように一生懸命がんばるね。







{3BBDEA12-4F81-409B-A594-D8506D35B236}


髪伸びた。