注: ブログのタイトルと内容は関係ありません。






はい! 


寒すぎて家にヒーターを投入しましたよ!
皆さんは風邪ひいてませんか?
喉が乾燥してて肌がカサカサする…
冬だよ、はやい!

皆さんも体調には気をつけて下さいね!







さて、お仕事情報〜


「農業女子プロジェクト」とISEKIのコラボ第2弾、ミニ耕うん機『ちょこプチ』の紹介動画
ナレーションを担当させて頂きました!


↑こちらからサイト見れます!

ナレーションはあまりやったことないのですが、勉強にもなるし楽しかったです…!
農業やってみたくなる!!
自分で育てた野菜とか愛情もあるし美味しいんだろうなぁ。
採れたて野菜で料理したい!!お願い






昨日はとある収録〜。
こちらはまだ先のお知らせになりそうですが
楽しく収録してます!
お待ち下さい音譜チュー

{EBDD4929-AF87-42EA-AA6A-9064A0F534F4}


集中しすぎるとマイクに鼻をぶつけるのなんとかしたい。。