ちょっと時間が経ってしまったけど


11月5日に開催された

「Trefle Meeting Project 5-the final-」


無事に終えることが出来ました。


{6CCDD60D-67CF-4F31-A762-BC69E83009AF}

{ECE9C130-3D3D-4F9D-A6AD-8673D87DE382}

{EA43FF1D-A742-4CFF-8783-06C51789CBDF}


来てくださった皆さま、来れなくても応援を届けてくれた皆さま、全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。。

今の気持ちはなんだか不思議な気持ちです。
Trefleの活動を思い返すと凄く楽しかったなぁという気持ちでいっぱいで、あっという間の2年半でした。


正直、ライブの本番の時も全然実感なくて
直前までずっとぼーっと考えていました。


だから、ライブの時も何を伝えたらいいのか、届けたい気持ちがありすぎて、頭ごちゃごちゃしてMCも何言ってるのか自分でも訳わかんなくなってしまいました。。
とにかく、メンバー、スタッフさん、応援してくれたマネージャーの皆にありがとうを伝えたくて。そして私を強くしてくれてありがとうって言いたくて。一言では言い表せないけど、Trefleは私にとってかけがえのない宝物で大切な居場所でした。


最初に途中から加入するって聞いてから、楽しみだけど不安で、私でいいのかな?って思ってて…


でも、きっと何か変われるかもしれない。
このメンバーなら何か発見できて成長出来るかもしれないって。勇気をもって挑戦しました。


活動を通して、辛い時もあったけど、今はそれ以上に幸せで溢れています。


イベントなどで、来てくれるマネージャーの皆に初めて会うとき、とても緊張しててドキドキしてたんだけど皆さん優しくて。。
私の事を知らなかった方も応援してくれたし、今まで応援してくれた方もTrefleに入れて良かったねって喜んでくれて…嬉しかったの。


大好きなアニソンを歌うことが出来たし、ラジオやイベントに出演することもできたのもTrefleのおかげ!
改めて、私歌うの好きだーって思ったよ!!




私人見知りで不器用だから、素直に言えないのだけど…

鹿野さんは、いつもメンバーをまとめてくれて、悩んでる私にいつも気づいてくれる。

タノウェイは、私に話しかけてくれたりダンスも教えてくれて頼りになる。

いっきさんは、いつも明るくみんなを笑顔にさせてくれて、一生懸命なところが好き。

みーなさんは、明るく笑わせてくれて役者としても尊敬するとこがいっぱい。

いっしーさんは、わたしの歌声好きって言ってくれるけど私はカッコよく可愛いいっしーに憧れてた。

ごとりさんは、ダンスを好きになるきっかけをくれて、私にないもの沢山持ってて尊敬する。

えりぴょんは、Trefleに入って1番最初に会話して仲良くしてくれて元気をくれる子。

かりんちゃんは、すごくしっかりしてて助けてもらう事もいっぱいで頼れる妹。

むねこは、誰とでも仲良くなれるコミュ力が羨ましくて私に声かけてくれるのが嬉しかった。



こんな個性豊かなメンバーと出逢えたのは奇跡?運命?みんな大好きなんです。
これからも仲良くしてね!


そして、応援してくれるマネージャーの皆さん!
いつもパワーをありがとう。
ライブの時の横断幕とか反則!笑
嬉し泣きしました。
あと、お花とかお手紙とか言葉だけでも嬉しいのに気持ちを届けてくれて感謝です。
これからも私頑張るから応援してくれると嬉しいです!

声優という職業って凄いなぁと思うのは、Trefleのような素敵なユニットに巡り会えることがあるのかーと、人生なにがあるか分からんと思いました。笑
私はこれからも声優としてずーっと活動していきたいし、いつか歌をもっと歌いたい。
だから、この2年半Trefleと過ごした経験はきっと次への良いステップになると思います!
ホントにTrefleのメンバーでよかった!!


Trefleの活動が終わっても
楽曲は残るし
今までの想い出は消えません。

ずーっと繋がってるし生き続けてる!
だからさよならではなく
また逢おうね 絶対だよ 約束しよう。クローバークローバークローバー




{0E7F947E-0241-4CB0-A506-EB7B1B954342}