日付変わっちゃったけど

昨日はラストのA&G Girls Project Trefle放送でしたー!!

放送が始まってから2年と3ヶ月、ご視聴いただいた皆さん本当にありがとうございました!!


私は、新メンバーとして去年加入して
1年ちょっとの出演でしたが、凄く濃い時間を過ごさせて頂きました!!

まだラジオ慣れしてなくて、文化放送のブースに入るのもドキドキで、トークに自信がなかった私ですが、皆さんのお陰で緊張もなくなり、はっちゃけられました。笑

放送は終わってしまいましたが、これからも私達は頑張っていくので見守っていただけると嬉しいです。

{0BDCB3DE-1A0D-416E-86F1-9D0A52A99B3C:01}


可愛いお花もいただきました!!

{CAC0FB4C-AC84-46E2-8000-2E062FD22ED3:01}

BBから受け取って喜ぶ私。笑






{D012030D-3999-4555-8483-2B436BE5220F:01}


マネージャーの皆さんからも素敵なお花が!!

感激!!!!


{D9F2706B-13B1-40E7-9FCD-133BF11A6760:01}


可愛いキーホルダーも!!すごいよね!!
皆の衣装を再現!!すてき!!


{99EC61B9-D127-4FEC-B48C-80B0F4090659:01}



今日参加出来なかったメンバーも想いは一緒!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



放送で発表されてましたが、TrefleDVDも作られるようです…!!
お楽しみに!!私も楽しみ!!