こんにちは☆



昨日、雷と雨が凄かったのに
今日はお日様が眩しいです。


日焼けに気をつけなければ…!



{1BA974EA-09C8-4C41-9046-01E220F1AB8F:01}

今日、道で猫さんがいたの。
なかなか前向いてくれなかった!汗







さて、

この前の日曜日、さいたまスーパーアリーナに行って来ましたよ!

キングスーパーライブ2015

ずーっと楽しみにしてたライブでした!
チケット頑張って取ったんだよ!!



キングレコードのアーティストさん達、22組も出演とあって凄いボリュームで豪華!!


私は、メカクシでも共演させて頂いた保志さんと宮野さんも出演という事で全力で声援を送りました!!笑


もう、本当に皆さん素晴らしくて

アニソンって

凄いパワーを持ってるんだなと

改めて思いました。



私は、声優を目指す前はアニソンシンガーになりたくて、歌う事が大好きで、辛い時、苦しい時、アニソンに救われてきました。



そして、何よりも
変化を与えてくれた、

林原めぐみさんの存在。



私も声優になりたいと強く思ったキッカケ、
スレイヤーズを見て主題歌のインパクトと作品の素晴らしさに心震え、歌える役者になりたいと、声優アーティストを目指してきました。


そして、


今回のキングスーパーライブで初めて生で歌声を聴き、感動して涙が止まりませんでした。


本当に素晴らしかった!!
どう言葉で伝えたらいいかわからないくらい!!!


会場の一体感も凄かった!!


みんな、アニソンが好きで
こんなに沢山の人が楽しくて幸せな気持ちを共有してるんだと思うと嬉しかった!!


いつか私も大きなステージに立ちたいなぁ。にひひ



これからも自分を磨いて頑張る!!!




ライブで1番最後に歌った
『Get along』は最高すぎた…!!ニコニコ