お久しぶりですニコニコ

色々書こうと思ってたことをいつも忘れてしまいます。。


あ、


みなさん!!


5月10日のTrefleライブイベントのチケット一般発売がローチケさんにて開始されましたよー!!!にひひクラッカー


お友達沢山つれて来てください!!
もちろん1人でも大歓迎!!

皆で楽しいライブにしていきましょー!!




さて、

今日は、むねこも出演してるミュージカル
「神様はじめました」を、えりぴょんと観て来ました~♪

{8D374F68-8D71-468D-8621-FE8A7045B9C1:01}

もともとアニメも見ていて大好きな作品だったので、見れて嬉しかったです!

むねこの小竹可愛かったなー!
奈々生ちゃん役の寺島さんも美しかった!
笑えるシーンもあり、感動もあり、世界に引き込まれました。

{2321277F-0A20-4B5D-AC2E-32685E304A8E:01}

小竹と一緒に!!!

{541E7A8B-10D6-453F-89C9-B603C40455D3:01}


「神様はじめました」は3月29日(日)までやってるみたいなので是非!!