いつも使っているヤプログが、9/4 23:59までメンテナンスで利用出来ないようです(>_<)
私、お知らせとか全然見てなかったので全くその事実を知らず、何の対処も出来ませんでした、本当に申し訳ありません。

ヤプログメンテナンス期間のみ、こちらでヤプログで行っていたように更新をさせていただきたいと思います。お手数かけますが、よろしくお願いいたしします。


…お知らせ出来なかったから、こっちの存在をわからないままの方がいらっしゃるだろうな…うぅ、本当申し訳ない…バカバカ!ちゃんとお知らせ位見とかなきゃだめでしょ、私ッッ!!

気付かれた方、一言で良いので気付いたよ連絡をコメントに書いて下さると嬉しいです(>_<)

…もしも誰も気付いてくださらなかったらどうしよう…Σ( ̄□ ̄;