遅ればせながらコメントレスさせていただきます。


>Mみちゅん

好きだよー、もー本棚が大変なことになっちってるもの、、、

光野桃さんの本、今度チェックするね♪いい女になんなきゃだわ(*´∀`)

んーとね、もうちっちゃい頃読んだ本だから記憶が曖昧なんだけど…恋愛の相手、先生だったかも!

付けすぎエピソード、多いよねー、それを通り越して大人の女になっていく気がするわ。なんつって(笑)



>ファンさん

ありがとうございます、成長記録は楽しんでいただけましたでしょうか?
〇〇木駅って、もしかして地元の駅かもしれないです……どんな格好してただろう…(笑)



>雅哉さん

ありがとうございますv次回が遅くなっててすみません(>__<)残念…。情報ありがとうございました!



*****
先日、こたちょ見ていてくださった方、ありがとうございます。お時間を取らせてしまったのに放送されなくて申し訳ありませんでした。
…でも投稿ハプニング面白かった…vv


あっっ!それと、もう一つblog始めましたので、そちらにも是非いらしてくださいv

http://yaplog.jp/nanami0921/
です♪♪