朝、あまりにも痛すぎてあんな内容の投稿をしましたが、今では大分良くなりました。良かった!

ちょっと寝違えただけっぽいです。

寝違えたといえば、クレヨンしんちゃんでもそんなネタありましたよね。みさえが寝違える話。

私の部屋は、「え、これ本屋開けるんでねーの?」っていう位漫画も本もあるんですよ…って、この話始めたら本語りになってしまう。今日はそんな気力ないぜ、流石にな。(漢らしく)


でも首が痛くなるとか初めてで、救急車呼ぶことまで考えちゃいましたよー。いやー、焦った焦った、迷うわぁ、リンパなの?脊髄なの?どっちが悪いの~?とか考えちゃいましたよ。


あの後コツを掴んで起き上がり、(首に手を当てて、手で頭を持ち上げるように起きると平気でした!)超スローペースで朝の支度したのですけど、もー凄いの、痛みで息上がった。


…っそんな時…っ、癒してくれたのも……レオンでした…。(きーもーいー)


…って、この話始めたらレオン語りになってしまう。今日はーそんな気力ないずら、流石になぁ。(トンマらしく)(ドカベン)


や、大袈裟に書いてるように思われるかもしれないんですけど、痛みに強い私がこんだけ言うんだから相当ですよ。とか言ってみたり。


でも踊りましたけどね!あっは!
今日は自主練ですけどダンスレッスンだったんで、バレエの成果出てるかなぁーとかわくわくしながらやったんですけど


全 然 ダ メ
(この元ネタ解った人凄いv)


やっぱ一朝一夕じゃダメですね。成果がでるくらい練習しなきゃ。


でも久々に大きいスタジオで思いっきり(首気にしつつですけど)踊れたんで楽しかったですv