突然ですが、皆さんにクイズ。


Q:ここはどこでしょう?



ヒント:席の形態が…

わからない方の為に、(とういうかもう一枚写真撮ったんで)もうひとつヒントです。



もうわかりましたね!そーう、ここは両国国技館です!


実は私、本日産まれて初めてプロレスを観てきちゃいました!!!

タイトルのxxxはそんな意味です。

やましいこと考えないでください。(笑)


新日本プロレスを観てきたのですが…もう面白いのなんの!生シャイニングウィザードが見れて大興奮。


また見たいです…蝶野さんの入場テーマ(?)がかっこいい!


なんかプロレスラーの方って凄い迫力なんだなって思いましたね。

あの、スラムダンクの効果音でいうとズウゥゥゥウウン…感じですよ!もー凄い!


連れて行ってくださった方がかなり詳しい方で、初心者の私でも理解できました。


あー、楽しかったなぁ。


会場で大ハッスルしすぎたせいか、帰り道が寒くて寒くて…!


こんな薄着でくるんじゃなかったなぁ、と思いましたよ(><)


また誘っていただけたら嬉しいなー。


お願いしますね、Kさんっvv