今日はNHKの再現の撮影に行ってきました。



今日は仕事があるからでしょうが、ここ数日、寝覚めが良くて自分でもびっくりです(笑)ぱっちり起きれる。


眠るといえば、私最近リアルな夢をよく見るんですよね。

話の内容は夢らしく、とんでもないのですが、映像とか、感触とかがリアルすぎて怖いくらい。


痛感は感じないんですけどね。(よかった…)


私は夢をよく覚えてるタイプなので、話の種になるかなぁ…ってメモってます。後から読むと面白すぎる!


皆さんも、枕もととかにメモ置いとくといいと思いますよ♪


夢診断とかも受けてみたいですね。


日記と、夢日記を照らし合わせてその時の精神状態はどうだったか、を解析して、こんな状態だったからこんな夢を見たんだ、とまとめたり、予知夢かどうかを調べたり。


うわ、自分で書いて楽しそうです。それやろうっと。(^^)


心理学が前々から関心があって、良い機会だから明日、図書館に行って心理学の本でも借りてこようと思います。


それではこの辺りで!皆さんメモのご用意をお忘れなく!(笑)