今日、北沢タウンホールに、River paradox presentsの「毎日がエブリデー」を観てきました!


学校の演技を教えてくださってる、西田征史先生の作・演出で、学校で勉強を教えてくださってる坂本文子先生が出演されてました。


これが、もうすっっっっっっっっごい!!!!!!面白くて、もう爆笑しっぱなしでした。


今日が千秋楽日だったのですが、初日に行ってればよかった…!と悔しくなりました。せめてもう一回観たい!あわよくばあと十回は観たい!


いつか、西田先生の作・演出の舞台に出たいなぁ、と思いました。まだまだそんな実力が無いのですが…。出演されてる役者さんも、凄く上手で大好きな方ばかりで…!


そして、下北沢に行くのも久しぶりだったのですが、やっぱり安いお店が沢山あって、ほくほくしました。

荷物が多くなるので買わなかったのですが、今度お買い物しに行きたいと思いますv



そして、先日デニムのロングコートを買ったのですが、それが当たりでさらにほくほくですv

色が重くないので、活用できるしv

私、季節としてもファッションとしても、夏が大好きなのですが、最近春物もかわいいなぁ、と思いはじめました。

女の子らしくて…v


でも、普段女の子らしい(ピンクとか)服を着ないので、手が出しづらいです。

ふわふわなスカートとか…。


でも何事もチャレンジですね、よし!今度着てみるぞ!!(笑)


なんかテンション高いです。まだ「毎日がエブリデー」の余韻が残ってるみたいですね。



昨日とんでもない夢を見ちゃったんで、今日はこの楽しい気持ちにあやかっていい夢が見れるといいなぁ。



それではこの辺で!皆さんもいい夢見てくださいね(^^)