三月六日は、我が校の卒業式でした。

私の今通っている学校は、昨年度からできたため、皆が初対面、という形でした。

人数も少なく、先輩後輩関係なく仲良しでした。


一年しか一緒に学校生活を過ごさなかったけど、思い出ははかりきれないほどあります。


先輩には沢山のことを教えてもらいました。

イベントの練習を引っ張っていてくれたのはいつも先輩。

ダンスのいけないところをずばっと言ってくれたのも先輩。

精神面でも、先輩に色々してもらいました。


こうやって考えると、この一年間先輩に頼りっぱなしだったなぁ、と、そして、先輩の存在が凄く大きいものだったんだ、と実感しました。


あんまり一緒に居すぎて、先輩ともうあえなくなっちゃうんだ、という実感が式の途中では湧きませんでしたが、今、だんだん湧いてきています。


今年度は、私が最年長です。

今まで見てきた先輩の背中を思い出し、後輩からみて、頼れる先輩になりたいです。




コメントありがとうございます!


>マミ姉さん


わぁー!!コメントありがとうございます!マミ姉さんのブログの大ファンなので凄く興奮してます…!お雛様、片付けるのが私も嫌なのですが、あれって、早く片付けなきゃいけないんですよね(;´▽`)じゃないと結婚が遅くなる…でしたよね(><)

十二単、着たいですねーvマミ姉さんが着てるところも見てみたいですv


あ、私が言ってたのは、NからSHの機能の差です(^^)マルチタスクが無い、とかメールをロックしたら着信音が鳴らない、とかが主な悩みどころですね。

901から700は、お財布ケータイが無い…位しかわからないですね(><)


あ、ちなみに、PとNは殆ど機能が同じらしいですよ!(^^)