桃の節句、ひな祭りでしたね。

昨日もダンスを練習してから帰ったのですが、お雛様がお出迎えしてくれました。

十二単を着てみたいなぁ、と長年思っています!

着物も大好きなんです。優雅で、艶やかで。


着付けを、小さい頃教わったのですが、もうほとんど忘れてしまっているのが悔やまれます。

でも、一度覚えたことなんだからすぐに覚えられるかな。


日記ここの所停滞気味で申し訳ありません(><)

慌てて、短いんですけれど更新してみます。

新しい携帯に慣れていなくて…。


以前はFOMA n700iを使っていたのですが、この度SH901iSに変えたのですが、機能が全然違くて苦戦してます(><)


お雛様の写真撮っとけば良かったなぁ。


では、もうそろそろお昼休憩が終わるのでまた練習してきます!


いってきまーす!