やっとパソコンが治りました!長かった…。


HPをいろいろいじって、オープンさせたのでここのプロフィールのページにリンクさせようとしたのですが、なぜかエラーになってしまい、しかもデータが消えてしまいました。


えー、何でだろう。せっかくパソコン治ったのに、今度はサーバー?と、一人ぶつぶつ言っております。


何はともあれ!やっとこさHPオープンさせたので、ぜひぜひいらしゃってくださいvv

NanaMi.web!


掲示板もあるので、ぜひぜひ書き込んでいってくださいv


そして。携帯がとうとう壊れてしまいました…。


画面が見えないんです(><)なのでメールも、電話(番号覚えてる人だったらできますが)もできません。

しょっちゅう着信があるんで、ハラハラしています。


ここ見てる方で、私と連絡取れないぞ!という方、いらっしゃいましたら、このような訳でして…(;_;)

申し訳ないです。


機種変更したいんですけど、以前機種変更してから10ヶ月以上経っていないので、値段が倍以上するらしいんですよね。携帯に5万とか払えるわけがない。


鞄や服、財布といったものは物持ちが非常に良いのですが、携帯や電子機器がよく調子悪くなってます。精密機械だからかなぁ。


…こんなこと書いて、呆れられないか心配です;




コメントありがとうございますv


>なつみさん

お久しぶりですー!こちらこそ今年もよろしくおねがいしまっすvv

なっちゃんのブログちょくちょく拝見させてもらってるよ♪今度またコメントするね(^^)

パーティー、参加させていただきますvすっごく楽しみにしてるんだ☆…痩せてないけど…;

お互いどのくらい髪の毛伸びたか見たいよね♪私も美容院いかなきゃ。

それではまたパーティーでv




今日ですべての教科のテストが終わりました。やっぱり数学が一番辛かった…。

英語と現代文、日本史が満点の自身アリ、です。(^^)


テストも終わり、学校が今月いっぱいで春休みに入ります。一ヶ月間、密度の濃い期間にしなきゃ!!


思ってるだけで何もしない、というのをなくします。