今日は人生史上三つの指に入るほどの悔しい思いをしました。

この悔しさをバネにもっともっと大きくなってやる。



…こんな始まり方をしましたが、私は元気です(笑)
今日は厄払いをしたあと学校に行ってダンス&歌の練習をしてきました。
ダンスも歌も表現力なので、演技をやりたい者としては絶対見逃せません。
私は、基礎的なことをやる前にコンビネーションに入ってしまった人間なので、バレエを始めることにしました。
バレエをやって、ターンの美しさ、手の先まで行き届く神経を丸ごと盗んできます。

話がかわりますが、うちのパソコンが壊れたお話は先日しました。

な お り ま せ ん 。(;´∀`)

今日治せなかったので、来週に持ち越しだそうです。
早くパソコンでブログ編集したいんです(>_<)
それとHP作成作業も…。



ちょっと今日はそれなりに凹んでいるのでここまでにしておきます。


いつも以上に支離滅裂で申し訳ないです…。