今日は学校で豆まきしました♪
節分の豆、私大好きで、ボリボリ食べてました(笑)
今年の豆、例年と比べて美味しくないですか?(*´∀`)

そういえば私、今年本厄なので、日曜に厄払いしに行ってきます。

父の厄払いに付き添ったことはあるんですけど、当たり前ですが私の厄払いは初めてなので、妙にドキドキしてます。


服が欲しい!靴が欲しい!下着が欲しい!美容院に行きたい!

この間地元の靴屋で、SAYAの新作の春物のブーツを見つけて、それがすっっっっっごい可愛くて悶えちゃいました。
普段ピンヒールをよく履くのですけど、それはぺたんこのハードな革で、紐が交差になってるごくごく一般的なものだったのですが、色がツボでした。

もうそろそろ美容院いかなきゃなぁ…。長さが普通のベリーショート位になってきたので。
色入れたいんですけど、我慢です。

今月の中旬に、「友情」のパーティーがあるんですけと、それの服はどうしようかなぁ。
カジュアルで良いのかしら?

スカートが欲しいです。あとコート。
私、寒いと何に対してもやる気が出なくなってしまう子で、学校が私服なんですけど、すっぴん+凄く適当な服で行ってしまっていて、コレじゃあダメだ!と思いました。

女を休んじゃだめだー!と、気合いを入れ直します!

最近の睡眠不足がたたって、肌荒れしてきました。ちゃんと規則正しい生活。コレ大事。

…そんなこといいつつ、今日もこの時間なのですが(笑)

では寝てきます。