ダニエル・キイス著の「五番目のサリー」を今読んでいます。
とても面白くて、もし日本でこの原作のドラマ、映画、舞台がやるとしたら、是非サリー役をやりたいな、と思っています。
しかし、また多重人格者を演じられるほど演技力が無いので、これを読みながら入り込もう、と思っています。

もう二月ですね、早いです。今月いっぱいで春休み。新入生は何人入ってくるんだろう…と楽しみにしてます。

一人俳優志望の子が入ってくるらしく、凄く楽しみにしています♪面接でういろう売りやったそうですよ。
来年度で私も高校三年生か…。早いですね(>_<)
高校生って凄いブランドですよね、それを無くしちゃうのが嫌です。
…かといって、留年する気はさらさらないのですが(笑)

もうすぐテストです、数学頑張んなきゃ!!



コメントありがとうございます!これからレスは、本文の中でしていこうと思っているのでよろしくです♪

>かずさん

初めまして!コメントありがとうございますv…物凄く個性的ですよね(笑)
色んな人に、気合い入れたメイクの写メとあの写メを送ったら良いリアクションかえしてくれました(*´∀`)
演劇見てる方なのですか!私、大物になる女なので、覚えておいてください。
またいらっしゃってくれると嬉しいですv

>Mちゃん

うんっっvまた遊ぼう♪ライズもレジェンドオブゾロも観に行こうね♪
ダビ良いよねー!もう毎日聴いてるよ(*´v`)自然と体がリズムに乗っちゃうよね、やっぱラテン音楽最高だわぁv


では、これから勉強します~!微分積分…(;´д`)
それと今年は自分の内面の向上の為、色んな資格を取ろうと思ってます。

18になったら、車の運転免許も取りますv車大好きなんで、かっこいい~車を買って、ドライブしまくろうっと(*´∀`)

中免も欲しいのですが、親からの禁止令がでてしまい、残念ながら見送ります。

…あ、勉強しなきゃ!!(笑)