この間の土日を利用して、中学時代からのお友達、Mちゃんのお家にお泊りに行ってきましたv
楽しかったですー、夜を明かして語り合いました!
そして二人で以前から観たかった「フライトプラン」を観てきました!
そしてキャラメルポップコーンをぼりぼり。おいしかったです(*´∀`)

そして私の大大大好きなクリスティーナアギレラの「stripped」のライブDVDをいただきました!!
やっぱり、ビッチ系超ドエロな演出だったのですが、凄くパワフルで、もう、大興奮。
「下品」という言葉を言う隙を与えない位のパワーでした。
是非是非御覧になってください、特に女性の方!!凄くかっこいいですよv

いきなりですが、家の香水シリーズです。


200601302153000.jpg


何となく載せてみました(笑)
香水が好きで、(よっぽど気に入らなければ買わないのですが)よく香水のお店に出没しています。

ブルガリのブラックは、飽きることが無い大好きな香りです。
ワイルドな男の人が纏っていたら、もうメロメロですよ~v
写真にアユーラのスピリットオブアユーラと、資生堂のミスオブ沙棗とブリちゃんのキュリアスが入り切りませんでした。
でも、私自身鼻がよくきくので、あまり量を着けないから中々なくなりませんね。
キツイの嫌なので、次、香りモノを購入する際は、コロンとかボディローションとか、シャワージェルにしようかなぁ、と思っています。

そして!写真の左上に映っている絵は、Mちゃんが私の誕生日にプレゼントしてくれた絵なのです~v
Mちゃんは凄く美術の才能がある人で、将来かなりの大物になることを確信しています。

Mちゃんっっ!!お互い頑張ろうねv


それではこの辺りで♪