現在、ホームページを作成中です。

でも、ジオシティとか使うのは難しそうなので、携帯で編集できるサーバを使っています。

どんな見た目にしようかなぁ…。携帯で見ても、パソコンでみても可愛らしい(笑)サイトにしたいと思ってます。

パソコンがまた調子悪くならないことを願うばかりです。


2月28日のイベントで歌って踊ることが決定しました。曲はなんと、太陽とシスコムーンの「月と太陽」。

いやぁ、ジャイアンな私に歌の話が来るとは思ってませんでした。

今年度最後のイベントなので、もういつも以上に思いっきりやらないと。と思っています。


今見たい映画がたっくさんありすぎてどれから見ようとか悩んでます。贅沢な悩みだ!ワッショイ!


ジョディフォスターの「フライト~」と、ダンバトのドキュメンタリー、「ライズ」は絶対見ます。

ライズ楽しみ!!ダンバトですよダンバト!っっっもう、サイコーじゃないですか!

ギャオの視聴で見て、『絶対見よう!!』とか思いました。

ダンス好きじゃなくても、絶対見たほうが良いですv