買いました♪ピンクブラウンのロングなのですが、もう凄いお気に入りですv
周りにも「一番自然」と好評で良かった(*´∀`)

髪型変わるとメイクも変えたくなりますね、最近までナチュラルメイクを極めていたんですが、この髪型にしてから色モノを使いたくなってきました。

とりあえず今日は髪色に合わせてアイメイクをゴールド×パープルに、唇はヌーディーな感じにしてみました(*´∀`)
明日はキラキラ☆彡な感じにしてみようっと。

寒いと涙出てきませんか?乾燥してるからゴミも舞ってて、ハードコンタクトの私としてはキツくなってきました(*_*)
かといって眼鏡は似合わないしなぁ…。

この間事故にあってマイラブチャリがひしゃげてしまったんですが、先日相手からそのお金が振込まれて、今日初めてのチャリンコで登校したのですが、もう目が痛くて痛くて…(T_T)

サングラスでもしようかなぁ。



今日は学校の授業で三文字の単語で俳句を作る、と言うのをやったんですが、それが楽しくて!皆で下ネタに走ってみたり(笑)、辛辣な内容にしてみたり…。
先生を真似て、これから私もブログ内で作っていこうと思います(*´U`)

それでは今日の俳句!
お題は「おニュー」です。

おなかのね
肉を掴めた
許せない

……あんまオチが…(泣)
以外と上手いのを作ろうとしたら難しいんですよね…。
皆さんもお試しアレ♪