女の子のエチケットとして、爪のお手入れは大事だと思っています。

ギターの練習で伸ばせないのですが、ちゃんと研いて、マニキュアをきちんと塗って、丸い綺麗な爪でいたいと思っています。
もともと爪が弱く、すぐ二枚爪になってしまうのですが、納豆を毎日食べるようにしたら、それが大分軽減されました。

やっぱり蛋白質って大事ですね。

豆製品が好きで良かった(*´∀`)=3

今日は家で映画三昧をしていました♪♪
「キルビル」「死国」「バトルロワイアル」、それと「ギルバートグレイプ」を観ました。

前三つは大好きvな栗山千明さんの出演映画です。
現在の待ち受け画像は栗山千明さんがイメージガールをつとめるマキアージュの画像です(*´v`)

「ギルバートグレイプ」は大好きな作品で、何回観ても飽きません。レオナルドディカプリオさんの演技に目を奪われます…。

それと個人的に好きなシーンが、ギルバートと奥さんの不倫現場。
アイスを使ってキスするのですが、そのシーンがなんとも言えず艶めいていて、観ていて凄くぞくぞくします。

明日は久々にお仕事です。シメにもう一度台本を読み直しておきます。