☆あと少しだぁ☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

あと少しで平成24になってしまうー(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんはどうお過ごしでしょうか?
七海は家族となごやかにやってますドキドキ


photo:01





しゅうや音譜
3歳なんだってさ(*^^*)



今年は沢山家族と過ごすように心がけたので、よい年になりましたd(^_^o)
家族って沢山一緒にいるようで、なんだかんだ一緒に過ごす時間って少ないと思いますσ(^_^;)
きっとこれからあんまり会えなくなっちゃうからねラブラブ



みんなビックリすると思うけど、七海いつもお父さんとお母さんに抱きついて寝てます!w
今年のクリスマスは家族と過ごしたしねアップ


photo:02





イブはバイトだったけど音譜




photo:03






今年は引越ししたり環境が変わったりと忙しい一年だったけど、楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

皆様来年もこんな七海を宜しくお願いします(・∀・)



rakugaki:01






photo:04






なぁみ。
iPhoneからの投稿