☆前のロケの☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!


photo:01






photo:02









前のロケの写真を監督がくれましたぁー(o^^o)
ありがとうございますドキドキドキドキ






てかてかてかてか昨日!

東京に仕事で行っていて

帰りに新幹線で寝過ごしてしまい、熱海で降りるはずが静岡まで来ちゃいましたヽ(;▽;)ノ

すごく焦りましたあせる

でも名古屋まで行かなくて良かったです!



静岡の駅に降り立った時、駅のコンビニがギリギリやっていたので、入ろうとしたら…

レジのおねぇさん立ったまま寝てました!w

起こすの可哀想だから入るのやめました(o^^o)

でも写真撮っちゃいたかったなー。結構面白かったよラブラブ



七海も周りの人に笑われてたのかな?ww




みなさん新幹線の寝過ごしはご注意をψ(`∇´)ψ本当に焦ります!w





七海。


iPhoneからの投稿