☆リハ☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

かっこPRかっこドキドキ小森純ちゃんオススメドキドキ
出産してから、体重が戻らない(゜д゜;) 無理なく痩せたい!
もっちゃんの貧してDON!

1日6粒を飲むだけで、簡単に痩せる夜スリム トマ美ちゃん トマトちゃん

photo:01







こんばんはー(o^^o)


今日は朝から次の作品のリハーサルを終えてきましたドキドキ


今はビジネスホテルなうですd(^_^o)



今日は思ったように出来なくて少しくやしかったですが、明日もリハーサルがあるので、頑張ってきます音譜音譜



話し変わりますが、最近突然雨ふりますね!( ;´Д`)
晴天だったり、土砂降りになったり忙しいです!w



みなさま、突然の雨にお気をつけてくださいねラブラブ




ではまた明日(o^^o)







七海。







iPhoneからの投稿