お疲れ様でしたー昨日は浅草公会堂で演歌男子しんのYouTube10万人突破記念コンサート | 奈奈美のブログ

お疲れ様でしたー昨日は浅草公会堂で演歌男子しんのYouTube10万人突破記念コンサート

おめでとう御座います㊗️🥳


5月27日月曜日YouTube演歌男子シンチャンの10万人突破記念コンサートリハーサルの模様です


芳子おねー様にいつもの着付けしてもらってます。いつもすみません無理ばかりで😖


栃木、長野からも応援きてくださったんです、綺麗に着付けセット出来ましたー♪


いよいよ本番前シンちゃんとパチリ


北川大介さんとも、ありがとうございます😊


北山たけしさんとても良い感じ😊

私のステージでシンちゃんとデュエットです、居酒屋を歌わせて頂きました😚


奈奈美、トコトン酒場、母恋桜 聞いて頂きました


シンさんのステージ始まり始まりー


うんうん 素晴らしい 母の気持ちで涙腺が緩む😭


たけしさん、大介さん、しんちゃんの御三家ですね


浅草公会堂でした。


皆様またね

応援来てくださった皆々様本当に感謝します

ありがとうございました😊

5時にはバスに乗り無事に帰路につきました