久々の朝マック
朝昼兼用






からの〜






今夜はシチュー







このバゲットの美味しいこと🥖

小麦の香りが凄くてしかもお安い150円くらい






米不足と騒がれて最近よく食卓にあがるようになったシチュー

今まであまりシチュー作ってこなかったけど(そこまで皆好んで食べない)、これが一度作ってこのバゲット軽く焼いて出したら家族全員大ハマりに



やっぱり北海道シチューのこれね

これが1番美味しい🤤





先日金曜日コストコにて



バリラ🍝安かった!

300円引きの1000円しなかったから買ってきたけど、米不足なら米不足でそれに代わるものはいくらでもあるということ。

別に米でなくてはならないという理由なんてないのよね





とか言いながら個人年金かけてる保険会社のポイントで交換したのが米🌾









美味しくいただこう〜🤤🌾🍚🥢