WBC🇯🇵日本優勝🏆









東京ドームでの準々決勝イタリア🇮🇹戦。

観に行った妹夫婦が送ってくれた動画。

大谷の雄叫びピッチング⚾️







妹夫婦ら、大谷の大ファンで毎朝エンゼルスの試合観てるとか。

で、このチケットもまだWBC代表選手が発表される前、大谷が出場し、日本が準々決勝まで勝ち上がってくるだろうと予想をして随分前から購入していたという。



プレミアムチケットに化けたね〜。






そしてまさか昨日決勝戦でも投げるとはね〜!

それも最後のバッターは大谷のチームメイトだったそうな。





そういうことで野球⚾️はあまり詳しくはないけど、大谷はかっこよくて好きねー😚

昨日息子とリアタイで観ていて、最後空振り三振で勝ち取った時は一緒にハイタッチしたよね!





娘は学校で観たと🤣

先生たちも余程観たかったのでしょう🤣




歴史的瞬間をリアタイで観られた喜びね!



日本🇯🇵

おめでとうございます🎊🎉🍾㊗️