只今楽天スーパーSALE中✨





購入品
1店舗目にて🐶の服を。




早速爆笑






朝一お散歩あしあとしっぽフリフリ中の🐶
今朝は歩くの速かったわ真顔
朝からめちゃ歩かされた真顔
途中イチョウの葉、みっけ!
ご近所さんから、あ〜ら可愛い〜ラブラブと言われておりました。
服のおかげ?笑





可愛いラブラブリーズナブルな服が沢山の鎌倉DOGさんラブラブ
お安く購入できましたラブラブ




2店舗目



白雪ふきん。
こちらはリピート!



このふきんが1番使いやすい!





3店舗目





スライム作りにハマっている娘に誕生日プレゼント🎂🎁



これ、もう既に注文済みですが、ポイント1020ポイントつきました拍手爆笑










他にも注文したものがあり、只今6店舗爆笑
10日のポイントアップ⤴️dayに4店舗走る予定ですグッ