よくよく見ると、爪のおしゃれをなさっている方って

多いですね。見れば見るほど、かわいい~(≧▽≦)


というわけで、私も、爪、塗り始めました。

ちびっこが寝ている間に、おねえに留守番を頼んで、

近所のドラッグストアで、

ベージュのマニキュアと除光液とコットンをお買い上げ。

そして、その日からマニキュア大作戦の始まりはじまり~~

なんだかちょっといい感じ(*^_^*)


・・・・とはじめたのはいいのですが、わからないことだらけ。


これ、いつ乾いたことになるの?1分とかでは乾かないもの?

塗ったあと、乾くまでの間は何してたらいいの?

どのくらいの頻度で塗りなおすの??

爪は伸びたら切っちゃっていいの?

だいたい、どうやって切ったらいいの?

ベースだの、トップだの、塗らなくちゃダメなもの?

さらに言えば、爪が伸びて、キーボードが叩きづらい(T_T)

それに、カチカチうるさい。

指の腹で打とうとすると、なんだか指がつりそうだし。

これはどうしたらいい??

さらにさらに、手袋。

お気に入りの毛糸の手袋が・・・・破れました・・・・orz


こちらに来てくださるおしゃれなみなさま、

爪のお手入れって、どうなさってるの~~??

助けると思って教えてください~m(__)m

でないと、爪、赤ちゃん並みに短く切っちゃうもんね~~(T_T)