皆々様、新年明けましておめでとうございます。

今年もついに始まりましたね。


おおみそかは、みんなで紅白+ジャニーズカウントダウンを見て、

その後、裏番組の「笑ってはいけないホテルマン」をビデオで見まして。

元日は家族5人で近所の神社にお参りに行き、

男性陣は大吉、女性陣は中吉、私は小吉をひいてまいりました。


私は対人関係に要注意だそうで、出過ぎず引き過ぎずを心がけ、

PTAは、幼・小・中とありますが、大きなお役目は引き受けないように

できたらと思っています。


さて、今年の抱負ですが、自分のことに気を遣う年にしようと思います。

まず第一歩として、とにかく毎日お化粧をするようにしたいと。(///∇//)

そのきっかけは、このCMです。

柴咲コウちゃん、かわいいーーーーーー!

彼女の、ナチュラルメイクに釘づけです。

今のお化粧品が終わったら、

コウちゃんと同じ口紅とアイシャドウを買いたいな~なんて(^^ゞ

もちろん、原資は、俺様の早起きしそこねた横取りお小遣いから(≧▽≦)

・・とか言いつつ、早速今日、年末にゲットしたお小遣いで

マニキュアを買っちゃいました~\(^o^)/ 

カネボウKATE ネイルカラーS BE-19

それから、それから、ダイエットもちょっとして、うまくいったら、

ごほうびに、かわいいお洋服も買っちゃおう~\(^o^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・能天気な年のはじめのごあいさつとなり、失礼いたしました。

2010年が、みなさまにとってよい一年になりますように、

また、僭越ではありますが、

受験を直前に控えたご家族のみなさま、あともうすこしです。

お子様が全力を出し切れるよう、心より応援しています。


今年もよろしくおねがいいたします。