以前、俺様がご所望なさった牛とろフレークのその後です。 

その時の記事はこれ

注文してから約2ヶ月経った今月はじめに、やっと届きました。

ごていねいに、「今すぐ冷凍庫へ」とシールがしてあります。

$13歳の旅立ちにおいてけぼり

開けると、こんなかんじのレディーボーデンみたいな

容器が2つ、入っていました。 

$13歳の旅立ちにおいてけぼり

そして、盛り付けた感じがこれ。

刻んだネギとのりをトッピングしましょうと、書いてあったので

その通りにしてみます。

13歳の旅立ちにおいてけぼり

お味は・・・・

とっても、おいしーーーーーーーーーーー\(^o^)/

口にいれたてのときは、「ん??ネギトロ?」と思うものの、

ふわーーっと、お肉の味が広がって、まさに、牛肉!!!

ネギトロ丼とは似て非なる食べ物でございました。

子供たちも、おいしい!!と、あっちゅう間にぺロリ、でした。(^^)

俺様も 「俺は、ネギトロ丼より、断然こっちだな」と、ご満悦のご様子。


送料込みで5250円、少々お高いかなと思いますが、

1箱で5人家族で3回は食べられます。

外食すると思えば、十分いけるかと。

オススメです~\(^o^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年も一年、あっという間に終わってしまいました。

みなさまと一緒に歩んだこの一年、思い出がいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

来年も今年と変わらぬ、ご愛顧をお願いいたします。

皆々様、よいお年をお迎えくださいませ。m(__)m